気まま・我がまま・心のおもむくまま ダイアリー

気まま・我がまま・心のおもむくままな日記

ブログ検討中

ブログを何箇所かで書いているのだけど、
メインをどれにするのか検討中。

ここが一番安定しているように思えるのだけど、
一長一短があって悩んでしまう。

ここのブログも誰に呟いているのか?
自分の為の日記なのか?
それさえも迷っているいる気がする。


自分の中でのSNSのルールがあって、
その時の気持ちはtwitter
日記的要素はfacebook
ブログは何かを訴えかけたい事や知らせたい事の記述。
それと簡易なMyサイト的な要素かな?

特に忍者ブログみたいにページ機能のあるブログは特に
サイト的なものになってしまうと思う。

インスタは景色や風景など画像の集積場的な感じ。
ブログ自体も本当に日記的なものは今はyaplogなど
がいい様な気もする。

blog.jpg